YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューアルバム「0」リリース!hiroさん初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「インク」が明後日2月2日(水)に配信リリースされます!
 関東地区Honda Cars CMソングとなっている曲で、CMのOAがスタートしています。
 webCMも公開されていますので是非チェックしてみてください!


notes1月14日(金)に新曲「トータス」をリリース!
 テレビ東京系ドラマ「駐在刑事Season3」のオープニングテーマになっている楽曲です。

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはhiroさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
宅配あるある?みなさんは共感できましたか??

そして今日はゲストに番組初登場のhiroさんこと島袋寛子さんをリモートでお迎えしました!
橋口さん念願のゲストで少し緊張気味?でした〜。
今日のメッセージテーマは「ドキドキしていること」でしたが、
「食べ過ぎた日に体重計に乗るのがドキドキする」というメールに対して、
気分が上下して逆に体によくないから乗らないほうがいいというとっても豪快な解決策!笑
そんなhiroさん、最近は韓国ドラマの「ヴィンチェンツォ」にハラハラドキドキしていたそうですが
見終わってしまい完全にロス状態だそうです…笑
次は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
2月7日までお聴きいただけます。

ニューアルバム「0」リリース!

先日リリースされたニューアルバム「0」について、たくさんお話しいただきました!
「hiro」名義としてはなんと19年半ぶりのリリースです!
タイトル「0」には、「0にするということは全部を失くす、なくなったみたいで怖いけれど、
そうすることで見えてくるものがある」というhiroさんの思いが込められています。
特に、このアルバムはhiroさんが「今」、表現したいものが詰まっていて、
「余白」や「空間」を意識して制作されたそうです。
そんなhiroさんのニューアルバム「0」。皆さんも是非チェックしてみてください!

【インフォメーション】

Twitter→@HShimabukuro
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今日演奏したのは「シンデレラ」!
テーマの「ドキドキ」にピッタリの一曲ですね♪


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top