YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacciニュー配信シングル「インク」初OA!サムネイルモデル脇あかりさん登場!!

【wacci NEWS】

notes本日初OAした新曲「インク」が2月2日(水)に配信リリースされることが決定しました!
 関東地区Honda Cars CMソングとなっている曲で、今週1月27日からCMのOAがスタートします。
 webCMも公開されますのでお楽しみに!


notes1月14日(金)に新曲「トータス」をリリース!
 テレビ東京系ドラマ「駐在刑事Season3」のオープニングテーマになっている楽曲です。

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは脇あかりさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今週はスペシャルウィーク!!

そして今日はゲストに脇あかりさんをスタジオにお迎えしました!
番組としては2020年の11月以来!
その時はグループのお一人として、お越しいただきました。
なんと本日24歳の誕生日!ささやかですがケーキでお祝いさせていただきました〜
おめでとうございます!!
今日のメッセージテーマは「遠回しに言われたこと」でしたが、
色んな「遠回し」がありましたね〜。
中でもタクシー運転手の方の終電間際のカップルのお話はインパクト大でしたね。笑
また是非、遊びにきてださい♪
そして本日は2月2日(水)にリリースされるwacciのニュー配信シングル「インク」を初OA!
こちらの楽曲のサムネイルのモデルを務められているのが脇さんです!
要チェックです!!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
1月31日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitter→@akari_w_0124
インスタグラムはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 


今日お届けしたのは「最上級」でした!
脇あかりさんも大好きだという一曲!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top