YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

デビューシングル「るるる生きる」リリース!ゆるミュージックほぼオールスターズ トミタ栞さん登場!!

【wacci NEWS】

notesニューデジタルシングル「風」と「東京24区」が配信リリース中です!

notes来年2月〜3月に控えているホールの振替公演。
 チケットはただいま一般販売中です!
 2/12(土)山口
 2/23(水・祝)広島
 3/9(水)山形
 wacci officialホームページにてチケット情報をご案内しています。
 是非wacciのホールライブにお越し下さい!

notes1月14日(金)に新曲「トータス」をリリース!
 テレビ東京系ドラマ「駐在刑事Season3」のオープニングテーマになっている楽曲です。

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはトミタ栞さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
黒いダウンのDJがお送りしました!笑

そして今日はゲストにゆるミュージックほぼオールスターズから
トミタ栞さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては2018年の「クリスマス女子会」以来!
2019年までレディアパ火曜日を担当されていた元お隣さんです!
今日のメッセージテーマは「ゆるいなあと思ったこと」でしたが、
お酒を飲むのが大好きなトミタさん、肉じゃがやハンバーグなどの手の込んだものは作るより買う派で、
おつまみやお鍋に野菜ドバーッ!みたいなゆるいお料理をされているそうです。笑
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
1月24日までお聴きいただけます。

ゆるミュージックほぼオールスターズ デビューシングル「るるる生きる」リリース!

昨年リリースされたゆるミュージックほぼオールスターズのデビューシングル
「るるる生きる」について、たくさんお話しいただきました!
そもそも「ゆるミュージックほぼオールスターズ」とは、誰でもすぐに弾ける「ゆる楽器」を使って
誰とでもすぐに「合奏」でき、音楽の楽しさを実感できる
そんな世界を目指している「世界ゆるミュージック協会」から結成されたバンドです。
「るるる生きる」は、昨年11月リリースされたデビューシングルで、
中毒性があって元気をもらえます!MVも可愛らしくて何度も見たくなります!
2月28日(月)配信リリースの「満ちる愛・繋ぐ夢」は
2025年に開催される大阪・関西万博の応援ソングになっていて、
作曲は元いきものがかりの山下穂尊さんが担当されています!
また
TEAM EXPO 2025」プログラム/共創チャレンジとして、
歌詞の募集を⼀般より募集しているそうです。こちらも要チェックですね!

【インフォメーション】

Twitter→@tomita4ori
     @yurumusicband
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今日は弾き語りはおやすみです!
みなさんからのメッセージをご紹介しました!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top