YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューシングル「東から西へ」リリース!降幡愛さん登場!!

【wacci NEWS】

notesニューデジタルシングル「風」と「東京24区」が配信リリース中です!

notes来年2月〜3月に控えているホールの振替公演。
 チケットはただいま一般販売中です!
 2/12(土)山口
 2/23(水・祝)広島
 3/9(水)山形
 wacci officialホームページにてチケット情報をご案内しています。
 是非wacciのホールライブにお越し下さい!

notes本日音源解禁した新曲「トータス」が今週1月14日(金)にリリースされます!
 テレビ東京系ドラマ「駐在刑事Season3」のオープニングテーマになっている楽曲です。
 是非チェックしてみてください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは降幡愛さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日は成人の日!新成人のみなさま、おめでとうございます!!

そして今日はゲストに降幡愛さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては1年ぶり3回目!前回はなんとちょうど1年前の成人の日!笑
今日のメッセージテーマは「予想もしてなかったこと」でしたが、
「ひょんなことから〜」の「ひょん」ってなに!?それが一番重要!
という議論に。女性から見るとやはりギャップが一番「ひょん」につながりやすいんでしょうか…?
来年のテーマは「ひょんとは?」に決定??笑
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
1月17日までお聴きいただけます。

ニューシングル「東から西へ」リリース!

ニューシングル「東から西へ」について、たくさんお話しいただきました!
初の映画タイアップ曲!
今までにないテーマということで何回も書き直した一曲なんだそうです。
映画で「親子」や「家族」について描かれているということで、
歌詞はひらがなを多めに使っていたり、子供の頃に聞いた童謡の歌詞を落とし込んでいるそうです!
カップリングの「サンセットに忍ばせて」は切ないラブソングになっていて、
「怒り」をぶつけるのではなく沈めている強い女性の姿を表現した一曲です。
どちらもタイプが全然違い、降幡さんのギャップを感じられる2曲ですね!!
そんな降幡さんのニューシングル、是非お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@furihata_ai
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今日は弾き語りはおやすみです!
みなさんからのメッセージをご紹介しました!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top