YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第68回「オリジナル早口言葉を作って!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお送りしました。



メッセージテーマは「オリジナル早口言葉を作って!」

おとはすはさすがオタク!!?
早口言葉、余裕でしたね..!
一方のマリちゃんはなかなか難しかったようでした。。笑
みなさんも、本当にお上手な早口言葉、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

川口淳一郎先生のお言葉「高い塔を建ててみなければ、新たな水平線は見えてこない。」

ふぃろのす的解釈→<フィロソフィーのダンスのライブに来れば、すべてが見えてくる!!!>

フィロ占いの館


ナカガワさんから
「太っちょ運を占って!」

マーベラスおとは先生のお言葉<ラッキーアイテムは、お餅!やっぱり炭水化物よ。朝昼夜しっかりお餅食べたらどうかしら>

セクシーデンジャラス奥津先生のお言葉<金曜日にパンティにラード塗りなさい♡土日が食べどきだからいっぱい食べなさい♡乾かすときは天日干しよ♡>

セクシーデンジャラス奥津先生、今日もぶっとんだご回答でした。。笑

奥津の奥の方

今回の宿題は「メンバーのフルネームを30秒間で何回言えるか!」

なんと・・・記録は40回超え!!
マリちゃんすごい!!!

みなさんは何回言えましたか??

来週のふぃろらじもおたのしみに♪

top