YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第69回「なぞなぞ出題!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお送りしました。



メッセージテーマは「なぞなぞ出題!」

みなさんとってもお上手ななぞなぞ問題、ありがとうございました!
ドヤ顔で答えるも不正解だったマリちゃん。。笑
お聞きいただいた皆さんも、一緒に考えましたか??
答えが見つかったときの爽快感はたまりませんね。。

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

所ジョージ先生「人間は頭がいいから、明日のこととか 来年のことを考えちゃうでしょ。そうじゃなくてもうちょっとばかになって、今日のことしか考えられないと幸せになりやすいのにね」

ふぃろのす的解釈<もう〜!みんなはまりあのことだけ考えてればいーの!>

フィロ占いの館

「こたつを切り忘れちゃいます。どうしたらいいですか?!」

まりあんぬ先生<暗記パンを作って、食べられるペンでこたつを切り忘れないように書いておいて、食べてください!>

今日のパン占いは、暗記パンでした!笑

奥津の奥の方

今回の宿題は「マリちゃんオリジナルなぞなぞを作ること!」

マリちゃんに二つ付いてて、真ん中の色が変わってて、
触られるとびっくりして、見られると恥ずかしいもの、これなーんだ!?

というなぞなぞ。
マリチチを思い浮かべた方もいたかもしれませんが..!!
正解は「目」。

正解者多数でした笑


来週のふぃろらじもおたのしみに♪

top