YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#249回放送後記「フレー!フレー!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

ネトフリに入ったあんにゅさんと、声の低域がいい感じ小幡さん、コアラモード.の2人でお送りしました!

そんな今日のメッセージテーマは「フレー!フレー!
でした!
皆さんのこと、ネギトロも心の中で応援しております!
たくさんのメッセージありがとうございました!



みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はTHE BLUE HEARTS「人にやさしく」or ウルフルズ「ガッツだぜ‼︎」でしたが、
最終結果は55パーセント対45パーセントで、投票を制したのは、、、
THE BLUE HEARTS「人にやさしく」でした!
今年もたくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「Hurray!」!

コアラモード .の応援ソング!
頑張ろうと背中を押してもらえる一曲ですね!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

浜野満寿郎さんとデートに行ったというくみ子さん。
早めの春が訪れたようです・・・!
今後の二人に注目ですね♪

次回のメッセージテーマは<譲った話、譲られた話!

1月20日のメッセージテーマは「譲った話、譲られた話!」
1月20日はダチョウ倶楽部の上島竜兵さんのお誕生日!
ダチョウ倶楽部といえば、「どうぞどうぞ!」のネタが有名ですよね!
あなたの譲った話、譲られた話、お待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ラッタッタラッタ」配信中!

☆ワンマンライブ「Coalamode. LIVE!! 2022 〜はるつげどり〜」
2022 年 2 月 20 日(日)@BAYSIS(横浜)
一般発売は 1 月 9 日から!配信チケットもあります。
詳しくはコアラモード.オフィシャルサイトをチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

今年もゆ〜かりナイトをお聴き頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします〜〜!!!!

top