YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「ばかみたい!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
第15回の放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!

今夜のメッセージテーマは「ばかみたい」でした!
ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今週のチャレンジは、「千夏相談室〜恋愛編〜」でした!
これからも色んなことにチャレンジしていきます!お楽しみに♪

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
メッセージテーマ「2021年、どんな年だった?」にちなんで、千夏ちゃんなりの2021年を歌った一曲!
リスナーさんみんながスパイス!いつもありがとうございます!

12月28日は「2021」という曲をお送りしました♪
来週もお楽しみに!

<来週のメッセージテーマは「給料の話!」>

スペシャルウィークのちょいうた!メッセージテーマは「給料の話!」
お給料の使い道や初任給の思い出など、給料の話、 お待ちしております!

千夏成長観察日記のチャレンジは「懐メロソングリクエスト生演奏」!
懐メロソングのリクエストを、
SNSだけではなくメールでも受け付けています!!


来週もお楽しみに!!!!

・「ふがいない」配信中!

・YouTube「ちょいと生配信します」(ちょいなま)を1/28に実施します。
 YouTubeコミュニティで募集してるので、是非チェックしてください!
「寝る前に聴きたい名曲」を募集します。
 例えば、 七尾旅人/サーカスナイト、星野源/くだらないの中に など

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top