YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

活動再開後初の音源「you know?/What can I do?」リリース!蜜登場!!

【wacci NEWS】

notesニューデジタルシングル「風」と「東京24区」が配信リリース中です!

notes来週12月17日(金)〜19日(日)に新潟県長岡市で開催の「長岡 米百俵フェス2021」
 のライブ配信が決定しました!wacciの出演は12月19日(日)です。
 今までワチドア に出演してくださったTEAM SHACHI、松下洸平さん、サンプラザ中野くん、半崎美子さん
 などなど、馴染みのある皆さんもご出演されます!
 詳しくはコメフェスオフィシャルHPをチェック!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは蜜でした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
やっぱりトイレ・・・

そして今日はゲストに蜜のお2人をスタジオにお迎えしました!
番組としてはなんと7年5ヶ月ぶり!!!
とっっっっってもお久しぶりのご登場でした〜
今日のメッセージテーマは「ちょっとだけ面白い話」でしたが、
言い間違えや聴き間違えのメールが多く、
木村さんのお母さんは「コピペ」を「コペピ」、
「モッツァレラ」を「モッツェレラ」と可愛い間違えをしてしまうそうです。
また、ちょっとだけ面白い話をいくつも紹介してくださった橋詰さん、
紹介するも橋口さんと木村さんからの評価に「ちょっとジャッジ厳しくない?!」と。笑
そんな橋詰さんの携帯電話の通知音が鳴ってしまうという「ちょっとだけ面白い」
ハプニングもありましたね。笑
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
12月13日までお聴きいただけます。

活動再開後初の音源「you know?/What can i do?」リリース!

活動再開後初の新曲「you know?」「What can i do?」についてたくさんお話しいただきました!
「you know?」は木村さんが作詞を担当。
お子さんが生まれて、一緒に過ごす楽しさや日常の小さな幸せ、
家族愛についてを書かれたそうです。
「What can i do?」は今日のテーマにもなった
「今日がちょっとだけ楽しけりゃそれもいいじゃないか」というフレーズや
「ダメならダメでいいじゃないか」といった日常に寄り添った、
飾らなくていい、カッコつけなくていい、と肩の荷が降りるような、
いい意味で力が抜ける一曲。

さらに新曲「ヨーソロー」をスタジオ生演奏で披露していただきました!
橋口さんはこの楽曲を「下北沢で飲み過ぎて終電なくした夜に聴きたい一曲」とコメント。笑
そして今も楽曲制作をされているそうです!今後の活動にも注目ですね!

【インフォメーション】

Twitter→@mitsu3_2osaka
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 


今日は演奏した曲は「羽田空港」でした!
空港は旅行に行く行かないに関わらず、いるだけで楽しいですよね!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top