YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

毎年恒例!赤白歌合戦2021!!

【wacci NEWS】

notesニューデジタルシングル「風」と「東京24区」が配信リリース中です!

notes来年2月〜3月に控えているホールの振替公演。
 山口・広島公演のチケットの一般販売が再開しています!(山形のみ1/4より販売再開)
 2/12(土)山口
 2/23(水・祝)広島
 3/9(水)山形
 wacci officialホームページにてチケット情報をご案内しています。
 是非wacciのホールライブにお越し下さい!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

毎年恒例!赤白歌合戦をお送りしました!

年内最後のワチドアお聴きいただきありがとうございました!
毎年恒例の赤白歌合戦!なんと今年で7年目!

参加者はコアラモード.のお2人、
D.Wニコルズのわたなべだいすけさん、関取花さんと、毎年恒例の皆さん!
年内最後にふさわしいく?終始笑いの絶えない楽しい放送でしたね〜
わたなべだいすけさんの「シャンメリーこぼし事件」から始まり、
あんにゅさんのお菓子の咀嚼音の披露、小幡さんのマツケンサンバ?など盛り沢山でお届けしました!
来年もできるといいですね♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
1月3日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

コアラモード. Twitter(@coalamode )公式HP
・ニューデジタルシングル「ラッタタラッタ」配信リリース中
・地元横浜でのワンマンライブ「Coalamode. LIVE!! 2022 〜はるつげどり〜」が
 2022年2月20日(日)、BAYSISで開催されます!

D.Wニコルズ わたなべだいすけ Twitter(@emperor_DW) 公式HP
・今年の9月に行われた「スマイル大感謝祭!」のBlu-ray & DVDが2022年1月10日(月祝)
 にリリースされます!
・大晦日配信LIVE「COUNTDOWN WATACHAN 2021」
 12月31日(金)23:00〜ツイキャス有料生配信されます!

関取花 Twitter(@dosukoi87) 公式HP
・2021 TOUR激闘編 ファイナル・東京キネマ倶楽部公演の
 ライブダイジェスト映像がYouTubeにて公開されました。是非チェックしてみてください!

【弾き語りスタジオライブ】 

今日は皆さんそれぞれに生演奏をしていただきました!
最初はコアラモード.で「ネモフィラ」!
今年リリースされた曲です!キーボードとギターの優しくて明るい音色と
あんにゅさんの力強い声が合わさって、元気になれると同時に自然と笑顔になれましたね〜

2番手はわたなべだいすけさんで「コーヒーの夢」!
このコロナ禍での若者の恋愛について歌った一曲。
日常の些細な会話や出来事がリアルに描かれていて、聴いていると
その情景が浮かんで、優しい気持ちになれますね!

3番手は関取花さんで「きんぎょの夢」!
関取花さんの良さが前面にでた一曲!
「口がパクパク動くだけで言葉がでてこない」ことを
金魚に例えているのがとても特徴的ですね。

4番手は橋口さんで「風」!
武道館ライブでも演奏された一曲!
ノーミス?でお送りしました〜笑

最後は全員で「夢で逢えたら」をお届けしました!
去年はできなかったので2年ぶりのセッション!いかがでしたか??
いつか生のライブでコラボできたらいいですね〜


今年もたくさんのメッセージありがとうございました!
来年の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top