YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

デジタルシングル「ふがいない」配信リリース!松本千夏さん初登場!!

【wacci NEWS】

notesニューデジタルシングル「風」と「東京24区」が配信リリース中です!

notes来年2月〜3月に控えているホールの振替公演。
 山口・広島公演のチケットの一般販売が再開しています!(山形のみ1/4より販売再開)
 2/12(土)山口
 2/23(水・祝)広島
 3/9(水)山形
 wacci officialホームページにてチケット情報をご案内しています。
 是非wacciのホールライブにお越し下さい!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは松本千夏さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
モッている男、橋口DJ、モッているバンドwacci。。。笑

そして今日はゲストに番組初登場の松本千夏さんをスタジオにお迎えしました!
今年10月からレディパ火曜日、「ちょいと歌います」を担当されているお隣さんです!
なんと溝の口で路上ライブをしていたという共通点が…!!
今日のメッセージテーマは「ともだちの話」でしたが、
「男女の友情は成立するか」という永遠のテーマについて、
お2人とも成立する派だけれども、恋人には自分の一番の「親友」であってほしいそうです。
難しいですね…。
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
12月27日までお聴きいただけます。

デジタルシングル「ふがいない」配信リリース!

ニューデジタルシングル「ふがいない」について、たくさんお話しいただきました!
今年はコロナ禍ということで家でボーッとしてる時間が多かったという松本さん。
その自分と「ふがいない」という言葉が重なったそうです。
前向きで素直な希望を込めた歌詞はこのコロナ禍での自粛生活に疲れたり、
人間関係など、日常の悩みや気分が下がり気味の時に寄り添ってくれるような一曲。
また、先月リリースされた「さえたろう」
は中学時代の親友と大人になって再開した実話をもとにした一曲。
そして、デビュー曲「歌って」の生演奏も披露していただきました!

【インフォメーション】

Twitter→@chiii8mikan
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 


今日は演奏した曲は「スマイル」でした!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top