YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

メーリークリスマス & ハッピーバースデー!!

【wacci NEWS】

notesニューデジタルシングル「風」と「東京24区」が配信リリース中です!

notes来週12月17日(金)〜19日(日)に新潟県長岡市で開催の「長岡 米百俵フェス2021」
 のライブ配信が決定しました!wacciの出演は12月19日(日)です。
 今までワチドア に出演してくださったTEAM SHACHI、松下洸平さん、サンプラザ中野くん、半崎美子さん
 などなど、馴染みのある皆さんもご出演されます!
 詳しくはコメフェスオフィシャルHPをチェック!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

クリスマス&誕生日スペシャルでお送りしました

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
「良いお店」で中を頼むのはご法度??笑

そして今日はゲストにwacciのGt.村中慧慈さんをスタジオにお迎えしました!
2人でお届けするのは2018年以来!懐かしい?感じがしましたね〜
村中さんは今日12月13日、橋口さんは明日12月14日が誕生日
ということでとある人からのボイスメッセージが…。
また、クリスマスも近いということでなんとサンタさんが2人にプレゼントを持ってきてくれました!
中身は…お揃いのセーター!?
でもお2人ともとっても似合ってましたね!笑

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
12月20日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】 


今日は演奏した曲は「フレンズ」でした!
お揃いのセーターでお届けしました!笑


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top