YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第61回 「アツい話!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、サンフラワーリリース日!
ということで4人揃ってお送りしました!!


メッセージテーマは「アツい話!」

ステーキ、ビーフン、もやしあんかけラーメン、、と
飯テロメールが続きました笑 やっぱり食べ物は「アツい」ですね〜〜
他には新作スパイダーマンがアツい!というメールも。
マーベルシリーズ好きのおとはすもテンション上がっていましたね♪

たくさんのメール、ありがとうございました!

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

ジョージ・バーナード・ショー先生のお言葉『年をとったから遊ばなくなるのではない。
遊ばなくなるから年をとるのだ。』

ふぃろのす的解釈→<我ら友情一生不滅!握りこぶし一生仲仔!一生プリクラ撮っていこうな!4コ1!>

フィロ占いの館

ウッディバスケットさんから
「将来、アイドルになれているか占ってください!」

ハルタム先生<!!.aqwu/ej!./a?zp>

マーベラスおとは先生のお言葉<朝9時にレモネードを飲みましょう!!レモン17歳だったら何にでもなれるのでダンス頑張ってほしい!!!>

ハルタム先生は、どうしてしまったのでしょうか............笑


奥津の奥の方❤︎

今回の宿題は「ポップコーンになりながら、最近のフィロちゃんニュースをお届けすること!」

リリース日にみんなで盛り上がるために、ポップコーンをやりたくて持ってきていたマリちゃん。
そこからまさかのポップコーンに自らなるという今回の宿題!笑

とてもシュールな展開でしたが、、結果は💮!


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top