YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第65回「年忘れ、今年の〇〇大賞!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお送りしました。



メッセージテーマは「年忘れ、今年の〇〇大賞!」


一番元気をもらった曲は「カップラーメンプログラム」!
一番ハマった食べ物は「鳥の唐揚げ」!
一番驚いたのは「娘の結婚」!
などなどみなさんそれぞれの「〇〇大賞」!ありがとうございました。
ちなみにフィロちゃん二人が今年ハマった食べ物は「刀削麺」。
食べるときに服を汚しやすいそうなので注意です笑

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

中谷彰宏先生のお言葉「運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。」

ふぃろのす的解釈→<運がいいか悪いか、それは奥津マリリに会ったか、会ってないかである!>

マリちゃんに出会えている我々みんな運が良いです!

フィロ占いの館

江戸国乱さんから
『"鬼かまちょ"というラジオネームはどうですか?』

まりあんぬ先生のお言葉<変えるとしたら間をとって江戸かまちょ、もしくは江戸パンちょはどうですか?ちなみに来年の幸運パンはシナモンロールです!>

「シナモンロールを食べるとハッピーになるから」という単純な理由から、
2022年の幸運パンはシナモンロールだそうです!笑

奥津の奥の方

今回の宿題は「フィロノスアワード2021授賞式をすること〜!」!

・最優秀いつもずっと食べてこぼしてたで賞!
佐藤まりあ!

・日本ノーベル被害賞
十束おとは!

・アカデミー楽屋大賞
日向ハル!

・世界キモキング大賞
奥津マリリ!

そして、マネージャーの坂さんからの賞!
・今年のフィロノス振り切った大賞
奥津マリリ!

となりました!

今年一年、ふぃろらじをお聞きいただき、ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

top