YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第64回「クリスマス前に一言!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、クリスマススペシャル!4人全員でお送りしました!


メッセージテーマは「クリスマス前に一言!

・今年も独りでコンビニのブッシュドノエルいただきまーーす!
・娘たちも大きくなって一緒にケーキ食べたりとかはできないけれど、愛してるぞ〜〜〜!!!
などなどいろんな一言、ありがとうございました。
喜怒哀楽さまざまですが、リスナーのみなさま全員にハッピーなクリスマスが訪れますように。。

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

ポール・M・エル先生のお言葉「サンタクロースが煙突から入ってくると思っている人は誤解している。本当は心をつたって入って来るんだよ」

ふぃろのす的解釈→<フィロソフィーのダンスは、アイドル界のサンタクロース!みんなの心に入っていくから、待っているんだよ♡>

今回は珍しくおとはすがまとめ!


年内の放送も残すところ、あと一回!!!
来週のふぃろらじもおたのしみに!

top