YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第63回「んもー特別だよ♡」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお送りしました。


メッセージテーマは「んもー特別だよ♡」



スペシャルウィーク!!
ということで「と・く・べ・つ」に2人が色々なことに答えてくれました。
2人の<にゃんこにゃんこぷー 冬Ver>も聞けましたね。。笑

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

プルデンティウス先生のお言葉「楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ」

ふぃろのす的解釈→<楽しい顔で食べても、、ふぃろちゃんずは皿、20皿くらい欲しいです!>

フィロ占いの館

ペリラー さんから
「4年付き合った彼女に振られました..」

セクシーデンジャラス奥津先生のお言葉<4年付き合ってた彼女のパンティ、それに似たものでもいいから、それを大事に大事に、おにぎりみたいにラップに包んで、握って、それをお弁当箱に入れて、会社に持って行きなさい>

お久しぶりにセクシーデンジャラス奥津先生が登場!
相変わらず「パンティ」攻めでした。。。笑

年内の放送もあと2回!
来週のふぃろらじもおたのしみに!

top