YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第62回「『せーの!』で答えられる質問送って頂戴!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお送りしました。


メッセージテーマは「『せーの!』で答えられる質問送って頂戴!

いつも一緒にいて、仲良しのフィロちゃんず。
きっと「せーの!」で質問に答えたら、同じになるんじゃない...!?
という話から決まった今回のテーマ。
ですが、、、 まったく答えが合わない2人!!笑
「フィロのスの中で一番うるさいのは??」という質問のみ揃いましたね笑
それぞれの個性が光っているのが、最高のベスト4ですよね!!

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

斎藤茂太先生のお言葉「嫌われたら、それ以上の力で好きになれ」

ふぃろのす的解釈→<嫌われてもすきすきパレードをすれば、全国民自分のことを好きになります>

フィロ占いの館

kou.ガリガリのガリさんから
「姪っ子が懐いてくれない…。どうしたらいいですか?」

ハルタム先生のお言葉<マジレスすると、小さい子は忘れちゃうから、頻繁に顔を見せてあげて欲しいの。ライン通話しちゃいましょう。それか、見た目が怖いのかなぁ… >


奥津の奥の方❤︎

今回の宿題は「誇張したサンタさんでリスナーのみなさんに愛を届けること!」

まさかのハリウッドザコシショウの「ゴキブリ男」をオンエアしたあとのこの宿題!笑
マリちゃん、なんとかやり遂げました...
素晴らしい...


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top