YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#246回放送後記「買ったけど使ってないもの!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」





本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
ランドマークタワー1階、ツリーの前のちびまる子ちゃんと写真を撮ったあんにゅさんと、
M-1を見た小幡さん、コアラモード.の二人がお送りしました!

今日のメッセージテーマは「買ったけど使ってないもの!
でした!
いつか使うかも!と思って、ずーーーーっとしまってあるもの、ありますよね〜!
年末だし、思い切って断捨離するのもいいかもしれませんね!
たくさんのメッセージありがとうございました〜〜〜!!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?



今日は back number「クリスマスソングor BoA「メリクリでしたが、
最終結果は32パーセント対68パーセントで、投票を制したのは、、、
BoA「メリクリ」でした!
クリスマスソング対決を制したのは、メリクリでした!
back numberのクリスマスソングはまた来年!?

たくさんの投票ありがとうございました〜!!



そして、今日の生演奏は「拝啓、5年後の私」!

1年を振り返る時期!来年、5年後はどんな自分になっているでしょうか・・・!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、ねむおくんでした〜!
そんなねむおくんのリクエストは、
聴くだけで部屋の温度が上がる曲
ということで、今日紹介した曲は、
Rage Against The MachineSleep Now In the Fireでした!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは、<「年末ですね!」>

12月30日、年内最後のゆ〜かりナイト!メッセージテーマは「年末ですね!」

年末は家族と過ごします!年末に一年を振り返る・・・などなど、
あなたの年末エピソード、お待ちしています!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★「ラッタッタラッタ」配信中!

★ワンマンライブ「Coalamode. LIVE!! 2022 〜はるつげどり〜」
2022年2月20日(日)@BAYSIS(横浜)2回公演
e+プレオーダースタート2021年12月25日(土)12:00~
一般発売は1月9日から!配信チケットもあります。

★ 12/27 YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「ドア開けてます!」出演!

詳しくはコアラモード.オフィシャルサイトをチェック!

http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top