YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#244回放送後記「マウストーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」






本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
今年やり残したことは梨を食べていないこと!あんにゅさんと、
壊れた機材を修理業者に出したい小幡さん、コアラモード.の二人がお送りしました!

今日のメッセージテーマは「マウストーク!
でした!
マウスカーソルに気を取られて、机からマウス落としちゃうのめちゃくちゃわかります笑
他にも様々なマウスメッセージがありましたね!
たくさんのメッセージありがとうございました〜〜〜!!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?






今日は GReeeeN「キセキor GLAY「口唇でしたが、
最終結果は64パーセント対36パーセントで、投票を制したのは、、、
GReeeeN「キセキ」でした!
懐かしい!前向きな気持ちにさせてもらえる演奏でした!

たくさんの投票ありがとうございました〜!!



そして、今日の生演奏は「気球にのって」!

マウストークにちなみ、ネズミが出てくる1曲!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

次回のメッセージテーマは、<「電話トーク!」>

12月16日のメッセージテーマは「電話トーク!」

12月16日は電話創業の日
様々な電話トークお待ちしてます!
そして、来週はスペシャルウィーク!!
コアラッキーテレフォンもあります♪
たくさんのご応募お待ちしております!!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★「コアラモード.2021-なごやか新曲発表会-」@名古屋 HeartLand
12月12日(日)2回公演

どちらも有観客+配信があります。
→詳細は、コアラモード .オフィシャルHPをチェック!

http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top