YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「もらって嬉しかったプレゼント!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
第12回の放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!

今夜のメッセージテーマは「もらって嬉しかったプレゼント!」でした!
ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今週のチャレンジは、「リクエスト生演奏」でした!

今夜演奏した曲は、
きよしこの夜 
クリスマスソング / back number
ロマンスの神様 / 広瀬香美
やさしい気持ち /  Chara
なごり雪 /  イルカ
366日 /  HY
でした!
今日もたくさん歌いました!!!笑
これからも色んなことにチャレンジしていきます!お楽しみに♪

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
メッセージテーマ「もらって嬉しかったプレゼント」にちなんで、サンタさんのことを歌った一曲!
リスナーさんからの「海外のサンタさんにお手紙を出した!」というメッセージもスパイスとして曲に取り入れています!

12月21日は「サンタさん」という曲をお送りしました♪
来週もお楽しみに!

<来週のメッセージテーマは「2021年、どんな年だった!?」>

12月28日は年内最後の放送!
ということで、メッセージテーマは「2021年、どんな年だった!?」
メッセージお待ちしています!

千夏成長観察日記のチャレンジは「生電話」!
千夏ちゃんと話したい方!番組放送中にお電話します!
電話番号、お名前、千夏ちゃんと話したい内容をなるべく詳しく記載の上、メールでご応募ください!
※非通知設定の解除もお忘れなく!


来週もお楽しみに!!!!

☆12/14 デジタルシングル「ふがいない」リリース!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top