YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

メジャーデビューシングル「君のいない初めての冬」リリース!小林柊矢さん登場!!

【wacci NEWS】

notesニューデジタルシングル「風」と「東京24区」が配信リリース中です!

notes来年に控えている47都道府県ツアー ホール延期公演のwacci荘受付を開始致しました!
 ・2/12(土)山口
 ・2/23(水・祝)広島
   ・3/9(水)山形
 公演のチケット受付を開始しています。11/29(月)までの受付です!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは小林柊矢さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
なにかとトイレの話題が多い番組ですいまん・・・笑

そして今日はゲストに小林柊矢さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては去年の8月ぶり!久しぶりのご登場でした!
ラジオの出演もそれ以来ということで少し緊張気味?のようでした〜
今日のメッセージテーマは「バレバレな嘘」でしたが、
打ち合わせでは「自分はあまり嘘をつかない」と言っていた小林さん。
ですが、仮病のために体温計をお湯で温めてごまかしたり、
使ったことないのにウォシュレットを使ったことあると友達の前で強がってしまったり…。笑
さらに催眠術をかけられるという特技があるそうですが、それはまた別の機会に。。。
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
12月6日までお聴きいただけます。

メジャーデビューシングル「君のいない初めての冬」リリース!

メジャーデビューシングル「君のいない初めての冬」についてたくさんお話しいただきました!
もう戻れない、無理だとわかっていても、過去の恋愛が美しく思えて、
また「その人」を追ってしまう。冬にピッタリの切ないラブソングです。
メロディは小林さんが好きなコード、得意なキーなど、
今まで培ってきたものを用いて、「これでデビューするぞ!」と意気込んで作ったそうです。
さらにスタジオではwacciの「足りない」そして大切なペットととの別れについて歌った「忘れないように」
の2曲を生演奏していただきました!
そんな小林柊矢さん、これからの活躍に目が離せません!

【インフォメーション】

Twitter→@touya_0123
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 


今日は演奏した曲は「君とシチューを食べよう」でした!
寒くなってきたこの時期に聴きたい一曲!心温まりますね!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top