YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3rdアルバム「あなたがいて」11月24リリース!足立佳奈さん登場!!

【wacci NEWS】

notesニューデジタルシングル「風」と「東京24区」が配信リリース中です!

notes来年に控えている47都道府県ツアー ホール延期公演のwacci荘受付を開始致しました!
 ・2/12(土)山口
 ・2/23(水・祝)広島
   ・3/9(水)山形
 公演のチケット受付を開始しています。11/29(月)までの受付です!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは足立佳奈さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
そもそも全国に「ハミグチ」というお名前の方、どのくらいいるのでしょうか…?

そして今日はゲストに足立佳奈さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては今年の4月ぶり!
今日のメッセージテーマは「消したい記憶」でしたが、
20歳になったばかりの頃、あざが出来るくらいこけて、
何故か友達にプッチンプリンを買わせるくらい酔っ払ったことがあるという足立さん。
しっかり酔っ払ってしまっていたためその時のことは全く覚えてないんだそうです。笑
お酒によって削除されてしまった時に起こったことを削除したい。
そんな可愛らしいお酒の失敗エピソードでしたね〜
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
11月29日までお聴きいただけます。

3rdアルバム「あなたがいて」11月24日リリース!

3rdアルバム「あなたがいて」についてたくさんお話しいただきました!
こちらのアルバムに収録されている楽曲は足立さんの実体験や、それを含めて作られたもので、
必ずその先には「誰か」がいるというのがテーマになっています。
「This is a Love Story」は好きな人へ向けた明るくまっすぐなラブソング。
「ロードムービー」は友達とニューヨークに行った時の思い出を歌った一曲。
メロディは中毒性があり、ニューヨークに行ったような気分になれます!
「フィルム」は一緒に住んでるというお友達へ。
「2歳の記憶」は初めて家族のことをテーマにしたそうです。
また、wacciと制作された「キミとなら」も収録されています!
そんな足立佳奈さんの3rdアルバム「あなたがいて」は11月24日リリースです!

【インフォメーション】

Twitter→@kana1014lm
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 


今日は演奏した曲は「東京ドリーム」でした!
明るく元気になれる一曲!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top