YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

8thアルバム「愛された記憶」12月1日リリース!吉田山田登場!!

【wacci NEWS】

notesニューデジタルシングル「風」と「東京24区」が配信リリース中です!

先日開催したwacci日本武道館公演の配信アーカイブチケットを発売中!
 今週金曜までご視聴可能です!チケットは「wacci ストリーミングプラス」で検索!

notes来年に控えている47都道府県ツアー ホール延期公演のwacci荘受付を開始致しました!
 ・2/12(土)山口
 ・2/23(水・祝)広島
   ・3/9(水)山形
 公演のチケット受付を開始しています。11/29(月)までの受付です!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは吉田山田でした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
11月12日(金)wacci武道館公演、お疲れ様でした!!

そして今日はゲストに準レギュラー?の吉田山田のお2人をスタジオにお迎えしました!
先日の武道館公演に来ていたということで思い出トークに花が咲いていましたね〜
今日のメッセージテーマは「それでも◯◯だったこと」でしたが、
リスナーの方からの「こんばんわっち」だけで盛り上がってしまって
本文に移るのに時間がかかってましたね…笑
吉田さんはタンスの肥やしになるとわかっていても、それでも服を買ってしまうそうで
着ないものは橋口さんにプレゼントしているそうです。
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
11月22日までお聴きいただけます。

8thアルバム「愛された記憶」12月1日リリース!

8thアルバム「愛された記憶」についてたくさんお話しいただきました!
このなかに収録されている「それでも」はwacciと共同で作られた楽曲です。
「自分は好きな人の2番目でいい」という気持ちを歌った切ないラブソングで、
吉田山田のお2人と橋口さんの3人で作詞をされたそうです。
作詞をしている中で、山田さんと橋口さんの恋愛観が似ていることが判明!
ここまでしっかりコラボをしたのは初めてだそうで、「歌っていると橋口くんが降りてくる!」
とお2人とも、口を揃えて言っていましたね〜。
そんな吉田山田の8thアルバム「愛された記憶」は12月1日リリース!
それに先駆けて「それでも」は11月17日に配信リリースされます!
是非、チェックしてみてください!

【インフォメーション】

Twitter→@yoshidayamada
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今日は生演奏はなし!3人による仲良しトークをたっぷりお届けしました!!
そして今日は「ドア開いてます」時代から合わせるとなんと500回目の放送!
コメンテーターの方が…??


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top