YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第57回 「冬なのに・・・」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお送りしました。

メッセージテーマは「冬なのに・・・」

冬なのにアイス、冬なのにミニスカート、
冬なのに畳スリッパ、冬なのに心はポカポカ♡
などなどいろいろありましたね〜〜
でも一番多かったのは「冬でもアイス」でしたね〜
マリちゃんの好きなアイスは「パルム」!
あんぬちゃんもチョコレートやバニラのアイスが好きだそうですよ♡

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

ジョニーデップ先生のお言葉「もし同時に二人を好きになったら二人目を選ぶんだ、なぜかというと本当に一人目を愛しているなら、二番目の人を好きになるはずがないから」

ふぃろのす的解釈→<結婚を視野に入れてないなら、乗り換え乗り換えー!>

あんぬさん、思い切っていましたね...!笑
乗り換え乗り換えー!

フィロ占いの館

さらりとしたサウナーさんから
「恋愛運を占ってください!」

まりあんぬ先生のお言葉<クロックムッシュを食べて!「かりっとした紳士」という言葉が由来になっているので、力強さをアピールして、週一のサウナを一緒に楽しめるような女性、見つけてください!>

今日のパン占いは「クロックムッシュ」!!
フランスのおしゃれパンですね〜〜

サウナ好きということで、マリちゃんとも趣味が合いそうな・・・!?!?


奥津の奥の方❤︎

今回の宿題は「ニュースキャスター風にサンフラワーの情報をお伝えすること!」

途中までバッチリだった!!とマリちゃん笑
もうニュース読みのお仕事までできちゃいますね。。


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top