YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第60回 「妄想横浜X’masデート♡」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお送りしました。


メッセージテーマは「妄想横浜X’masデート♡

12月1日にリリースされるニューシングル「サンフラワー」に収録される1曲「二人のエクリチュール」。
こちらなんとマリちゃんも作詞で参加!
さらにこの曲のMVをマリちゃんが撮ることに決まりました!!
その設定が「佐藤まりあとクリスマスに横浜デート♡」
ということで、そのご参考にも!!今回のテーマ「妄想横浜クリスマスデート」。
ラーメン、肉まん食べての食べ歩き。野毛で飲んでイルミネーション見て、ホテルでラブラブ。フラッシュモブでサプライズ。
などなどいろんな妄想横浜デートがありましたね〜〜
やっぱり妄想となると、クリスマスとなると、みなさん小説家になりますね!?笑
たくさんのメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

ポール・ヴァレリー先生のお言葉『恋愛とは二人で愚かになることだ。』

ふぃろのす的解釈→<二人のエクリチュール、佐藤まりあの「大好き♡人類みな愚かになれ......>

フィロ占いの館

プンバァの父さんから
「娘が僕の洗濯物をたたんでくれません...」

まりあんぬ先生のお言葉<「DONQ」っていうパン屋さんの「ミニワン」っていう量り売りのクロワッサンがあるんですけど、それを200gくらい買って娘さんと食べて、気づかせましょう!>

畳んでいる生地といえば「クロワッサン」!笑
ということでミニクロワッサンを食べるといいんだそうですよ!食べましょう!!


奥津の奥の方❤︎

今回の宿題は「妄想ドライブデート!」
ユーミンの「中央フリーウェイ」に乗せてお送りしました!

ちょっと設定を間違えてしまったマリちゃんでしたが笑
思わずニヤニヤしてしまうドライブデートでしたね..
妄想炸裂..


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top