YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第59回 「べ、べ、べつにうらやましくなんてないんだからぁ!//」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお送りしました。

メッセージテーマは「べ、べ、べつにうらやましくなんてないんだからぁ!//」


おとはすにこの言葉を言って欲しい!というマリちゃんのリクエストから決まった今回のテーマ。
エヴァの第3村の舞台になった天竜二俣駅が近くにあります!というメールには、
すぐに「いいなぁ〜〜」と言ってしまったおとはす!
そして、「奥さんが毎日作ってくれるお弁当が幸せ」というメールに
大ダメージを受けたマリちゃん!笑
身近な幸せメールが一番きますね。。。笑

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

林修先生のお言葉『言ってほしい言葉を、言って欲しい表現で言ってくれる人を、人は好きになる』

ふぃろのす的解釈→<フィロソフィーのダンスは、いつだってあなたが欲しい言葉を言い続けるよ♡>

フィロ占いの館

颯爽太郎さんから
「一人暮らしがうまくいくか占って!」

マーベラスおとは先生のお言葉<12月1日に発売されるフィロソフィーのダンスのサンフラワーを玄関に置くと、運気が爆上がりするから買ったほうがいいわ!!>

黄色は運気がいいですからね♪♪


奥津の奥の方❤︎

今回の宿題は「萌え萌えマリちゃんで自慢話をして!♡♡」

「「スタッフさんと一緒に、ご飯で牛タンを食べたんだ!
そしたら、遠慮しなくていいよ!って言ってくれたから、
3枚の6切れ選んだ!すっごくうれしかった〜!!
お腹いっぱいの牛タン、うらやましいでしょ〜〜??♡♡」」

萌え萌えマリちゃんはちょっとクセがつよい...??!笑

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top