YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第58回 「あなたの周りの〇〇フレンド」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお送りしました。

メッセージテーマは「あなたの周りの〇〇フレンド

宅録フレンド、試食フレンド、マラソンフレンド、、などなどメールいただきました。
自分の趣味と一緒の友達がいると良いですよね〜

ハルちゃんは「ミュージカルフレンド」EP加茂さんと行くんだそう!笑
マリちゃんは「サウナフレンド」たまたま居合せる常連さんとお話するようになったんだとか!

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

ローガウ先生のお言葉『酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。』

ふぃろのす的解釈→<ノンノンノン。何年もののお酒があるように、お酒が作り出した友情は味わい深いものになる!!>

味わい深くなるのか....
ウェイではない飲み方もありますよね。
マリちゃんアツくなっておりました笑

フィロ占いの館

と〜ちゃんさんから
「最近仕事を辞めたので、何をすれば1日楽しく過ごせるでしょうか?」

ハルタム先生のお言葉<1月生まれのB型で、ハルタムさんと一緒です〜!ハロプロ好きということで、今まで見てなかったDVDなどを購入して、もう一回見てみるとかどうでしょうか??>

「ハロプロ好きに悪い人はいない」という名言も飛び出しました。笑
DVDもう一度見直そう!


奥津の奥の方❤︎

今回の宿題は「ハルのいいところ、好きなところを英語でPRすること〜!」

英語なんてフィーリングですよね!
マリちゃんの独自英語、伝わりましたよね!?笑
英語が得意なディレクター、爆笑しておりました。笑


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top