YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#239回放送後記「いいよ!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」





本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
謎かけに夢中なあんにゅさんと、壊れた愛車を手放してしまった小幡さん、コアラモード.の2人でお送りしました!

そんな今日のメッセージテーマは「いいよ!
」でした!
たくさんの「いいよ!」が飛び交いましたね!!
たくさんのメッセージありがとうございました!



みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は宇多田ヒカル「Distance」orBank Band with Salyu「to U」でしたが、
最終結果は52パーセント対48パーセントで、投票を制したのは、、、
宇多田ヒカル「Distance」でした!
途中経過48パーセント対52パーセントから綺麗な大逆転!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「アンダンテ」!

コアラモード .随一の肯定ソング♪
楽しげな鍵盤の音がたまらないですね!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、いつものギャルさんでした〜!
今宵はバーガンディカラーのルーズソックス!
そんなギャルさんのリクエストは、
不機嫌そうな人と上手にコミュニケーションできるようになる曲
ということで、今日紹介した曲は、
The Style Councilで「My Ever Changing Moods」でした!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<揃った話!

11月11日のメッセージテーマは「揃った話!」
ペアルックの話、ゾロ目の話、向きが揃った話・・・など、
揃ったトークお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★11.28(日) あんにゅ お誕生日ライブ
配信視聴Ticket、発売中です!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top