YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#242回放送後記「先生、ありがとう!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」







本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
今週末、誕生日!おめでとうございます!!!な、あんにゅさんと、
髪を切ってスッキリ!ワインレッドのシャツの小幡さん、コアラモード.の二人がお送りしました!


今日のメッセージテーマは「先生、ありがとう!
でした!
やっぱり、先生というのは大きな存在ですよね!
直接お礼を言うのは難しいかもしれませんが、感謝の気持ちは忘れずにいたいですね〜
メッセージありがとうございました〜〜〜!!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?







今日は反町隆史「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜or D-51「NO MORE CRYでしたが、最終結果は47パーセント対53パーセントで、投票を制したのは、、、
D-51「NO MORE CRY」でした!
NO MORE CRYは、途中経過の劣勢から逆転!
爽やかで力強い演奏でしたね♪

たくさんの投票ありがとうございました〜!!







そして、今日の生演奏は「革命前夜」!

「teacher」という単語が歌詞が一曲!
あんにゅさんはギターを持っての演奏でした!
力強い鍵盤とギターの音、歌声がまっすぐに心に響きましたね!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪


甘崎くみ子の
あま☆ZAKEれいでぃお

あま☆ZAKEれいでぃおは、ばあばから受け継いだものだったのですね!
甘崎ばあばのあま☆ZAKEれいでぃおも聴いてみたい・・・
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは、<「兄弟の話!」>

12月2日のメッセージテーマは「兄弟の話!」

12月2日は、ドラえもんの妹、ドラミちゃんの日!
兄、姉、妹、弟の話、こんな兄弟に憧れる!などなど、
兄弟のメッセージお待ちしております♪


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★11.28(日) あんにゅ お誕生日ライブ
配信視聴Ticket、発売中です!

★「コアラモード.2021-なごやか新曲発表会-」@名古屋 HeartLand
12月12日(日)2回公演

どちらも有観客+配信があります。
→詳細は、コアラモード .オフィシャルHPをチェック!

http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top