YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#241回放送後記「チャージ!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」






本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
かぼちゃのスープが爆発したりiPhoneを窓から落としてしまった(でもiPhoneは無事!)
あんにゅさんと、新しいラーメン屋さんに行った小幡さん、コアラモード.の2人でお送りしました!

そんな今日のメッセージテーマは「チャージ!
」でした!
キャッシュレス化が進み、電子マネーを使う機会が増えましたよね!
残金確認せずに、改札機で通せんぼされること、よくあります・・・
たくさんのメッセージありがとうございました!



みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は森七菜「スマイル」or SMAP「オリジナルスマイル」でしたが、
最終結果は53パーセント対47パーセントで、投票を制したのは、、、
森七菜「スマイル」でした!
可愛らしい曲!スマイルしちゃう演奏でしたね!!!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「充電器」!

今夜のメッセージテーマ「チャージ!」にぴったりな一曲!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、ねむおくんでした〜!
そんなねむおくんのリクエストは、
聴くだけで時計の針をぴったりに戻せるような曲
ということで、今日紹介した曲は、
Bill Halery & His Comets「Rock Around The Clock」でした!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは <先生、ありがとう!

11月25日のメッセージテーマは「先生、ありがとう!」
学校の先生、習い事の先生、病院の先生・・・
お世話になっている、お世話になった先生への感謝を教えてください!
メッセージお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★11.28(日) あんにゅ お誕生日ライブ
配信視聴Ticket、発売中です!

★「コアラモード.2021-なごやか新曲発表会-」@名古屋 HeartLand
12月12日(日)2回公演

通常と配信チケットがあります。
→チケット一般発売は11/23(火・祝)10:00から!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top