YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「食のこだわり!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
第5回の放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!

今夜のメッセージテーマは「食のこだわり!」でした!
千夏ちゃんは辛ラーメンにお熱!美味しい食べ方を見つけられるといいですね〜!
ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今週のチャレンジは、「早口言葉」でした!
「私、失敗しないので」と自信満々の千夏ちゃんでしたが、
結果はまさかまさかのステッカー放出祭り!!笑
でも可愛かったからオッケーです!!!!!!!!!!!!!!!!

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
メッセージテーマ「食のこだわり」で作った一曲!
リスナーさんからの、「ステーキに塩コショウは振らない!」というメッセージも、
スパイスとして取り入れました!

11月2日は「こだわり」という曲をお送りしました♪
来週もお楽しみに!

<来週のメッセージテーマは「千夏相談室!」>

119日のメッセージテーマは「千夏相談室!」
人生相談、恋愛相談、明日の献立など、
千夏ちゃんに解決してほしいお悩み、何でもお待ちしてます!!

千夏成長観察日記のチャレンジは「先輩をおもてなし」にチャレンジ!
初ゲストは大先輩、青山テルマさんが登場!お楽しみに!!!

☆10/20 デジタルシングル「ばかみたい」リリース!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top