YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2ndシングル「AWA」リリース!なかねかなさん初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

日本武道館にて有観客ワンマンライブがいよいよ来月に迫りました。
 11月12日(金)19:00開演です!ただいまチケットの一般発売が開始しております!
 学生さんには会場での¥1.000キャッシュバックもあります!
 詳しくは特設サイトをチェック! 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはなかねかなさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
「キングオブコント」面白かったですね〜。皆さんはご覧になりましたか?

そして今日はゲストに番組初登場のなかねかなさんをスタジオにお迎えしました!
今日のメッセージテーマは「◯◯で草だったこと」でしたが、
ダイエット商品で「飲むだけで−10キロ!」にのせられて飲んだら+2キロに
なってしまったというなかねかなさん。笑
歌にもなっているおじいちゃんのぶっとび草エピソードもお話しいただきました!
そしてなんとスタジオでの生演奏もしていただきました!
念願の生演奏に橋口さん大興奮!!!
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
10月11日までお聴きいただけます。

2ndシングル「AWA」リリース

2ndシングル「AWA」、1ndシングル「モテすぎて草、誘ってて森」について
たくさんお話しいただきました!
スタジオで生演奏も披露して下さった「モテすぎて草、誘ってて森」は
外人が自撮りしてるティックトックのコメント欄をみて思いついたそうです。
歌詞はは基本、実体験と雑学をもとにして、コード4つに当てはめて歌っているんだとか。
2ndシングル「AWA」はもともとティックトックにあげていたもののフルver.をということで
コード4つだけでなく、大人の力?をガッツリ借りて制作されたそうです。
ギターのゆでたまごやすいさんはMVでの振り付けも担当されているそうです!
そんななかねかなさんの2ndシングル「AWA」是非お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@nknknk1206
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏した曲は「君に不採用」でした!
弾き語りでは初ということでしたが、いかがでしたか?


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top