YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第53回 「『まつたけ』であいうえお作文!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

そして、ふぃろらじ2回目のご登場!
JABBA DA FOOTBALL CLUBのNOLOVさん、BAOBAB MCさん、ROVINさんをゲストにお迎えしました!!

メッセージテーマは「『まつたけ』であいうえお作文!

ま・・・まじでやばい
つ・・・妻の名前と
た・・・誕生日と
け・・・結婚記念日を忘れてしまったぁぁぁ

ま・・・満腹になっても
つ・・・尽きることを知らない食欲
た・・・食べることが生きがいだから
け・・・計算したくないねカロリーは...

などなどみなさんお上手な作文でしたね。。。
さすがふぃろらじリスナーのみなさん!!

フィロ占いの館

『今週のフィロソフィー』

テリー伊藤先生のお言葉「仕事はナメてかかって、真面目にやれ」と思っている。俺は、どの仕事もそうしてきているんです」

NOLOV解釈→<どんな現場にいっても、にゃんこにゃんこぷーは絶対に言う。そんでもって、グループ最高!!>

フィロのスと同じマインドをもつJABBAの4人!!
グループ最高!


奥津の奥の方❤︎

今回のおとはすからの置き土産は
『秋のレシピを教えて!』

マリちゃんレシピは・・・
『きのこを炒めます!塩胡椒を初雪かな!っていうくらい炒めます!
シャケも一緒に炒めます!
そしたら小麦粉を積雪1cmくらい入れます!
雪がなくなったら混ぜて、牛乳を入れます!
シャケのおでこが出るくらいまで入れます!
コンソメとか入れて、そこにクリームチーズを入れて、
パスタを入れて、シャケときのこのクリームチーズパスタの完成!
これがめちゃめちゃ美味しい!お醤油とか入れて和風風味にしても美味しいです!』

とのこと!!!
みなさん、是非作ってみてはいかがでしょうか♪

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top