YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第55回 「ふぃろらじスナック開店♡」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、お久しぶりに4人揃ってスタジオからお送りしました!!

メッセージテーマは「ふぃろらじスナック開店♡」

原稿にも(挨拶は順番に)や(渋滞しないように1人ずつ)など
4人でわちゃわちゃなりすぎないように書いてありましたが笑笑
やっぱり賑やかな放送になりましたね〜〜♪
恋愛相談や、人生相談などいろいろなお悩みに4人のママが答えてくれました。
「シスター」のアカペラや、Official髭男dismの「Pretender」の一節を
ハルママが歌ってくれたりも!!
また4人で集まる日がたのしみですね〜〜

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

ペトラルカ先生のお言葉「どんなに愛しているかを話すことができるのは、すこしも愛してないからである。」
フィロのス的解釈→<フィロのスが革命を起こすぜ!!愛してるって言っていこうぜ!!!>

どんどん愛してるって言っていきましょう!!


奥津の奥の方❤︎

今回の宿題は「酔っ払いながら、新曲『ジョニーウォーカー』を紹介すること!」

酔っ払いマリちゃん、かわいかったですね。。。
本日音源公開されました新曲「ジョニーウォーカー」!
大人なジャジーな一曲。
これからふぃろらじでも度々オンエアしますよ〜!

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top