YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#238回放送後記「白黒トーク Part2!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」





本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
洗濯機を回したのを忘れてしまっていたあんにゅさんと、
身の回りの色々なものが壊れてしまった小幡さん、
コアラモード.の二人がお送りしました!

今日のメッセージテーマは「白黒トーク Part2!
でした!
白黒写真はめちゃくちゃエモいですよね・・・
今宵のコアラモード. は、ちゃんと白黒つけられたかな?笑
メッセージありがとうございました〜〜〜!!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?





今日は、SPEED「WHITE LOVEor 大黒摩季「ら・ら・らでしたが、
最終結果は60パーセント対40パーセントで、投票を制したのは、、、
SPEED「WHITE LOVE」でした!

今回は白に軍配が上がりました!
たくさんの投票ありがとうございました〜!!





そして、今日の生演奏は「ネモフィラ」!

あんにゅさんはギターを持っての生演奏でした!
白黒トークにちなんで、モノクロという言葉が歌詞が入っている一曲!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪


甘崎くみ子の
あま☆ZAKEれいでぃお

今日は新展開!
カバンを引ったくられたくみ子さんを助けてくれたのは・・・
黒い特攻服の浜野万寿郎という男!!!
新たな恋の予感!?
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは、<「いいよ!」>

11月4日のメッセージテーマは「いいよ!」

11月4日はいいよの日ということで、メッセージテーマは「いいよ!」
「ダイエット中だけど、誕生日だからケーキ食べていいですか?」
「明日、仕事休みだから夜更かししてもいいですか?」などなど、
二人に「いいよ!」と言ってもらいたいことを送ってください!
メッセージお待ちしております♪


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★11.28(日) あんにゅ お誕生日ライブ
配信視聴Ticket、発売中です!

http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top