YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「スタート!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
初回放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!

初回放送にちなみ、メッセージテーマは「スタート!」でお送りしました!
皆さんの最近始めたこと、始めたいと思っていること、などなど・・沢山のメッセージありがとうございました♪
千夏ちゃんの生演奏とトークもバッチリで、
「ちょいと歌います」も良いスタートを切れたのではないでしょうか!?
ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今週のチャレンジは、「ツイッターでもらったリクエストを、その場で、生演奏」!
生演奏でお送りした曲は、いきものがかり「コイスルオトメ」wacci「別の人の彼女になったよ」でした!

これからも色んなことにチャレンジしていきます!お楽しみに♪

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
番組の初回ということで、メッセージテーマ「スタート」に因んで作った一曲です!
10月5日は「始まり」という曲をお送りしました♪
来週もお楽しみに!

<来週のメッセージテーマは「解禁!」>

10月12日のメッセージテーマは「解禁!」
やっと解禁できたこと、そろそろ解禁したいこと・・・など、
解禁まつわるメッセージお待ちしています!


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top