YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「究極の二択!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
第4回の放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!

スタジオもハロウィン仕様♪
千夏ちゃんも人生初の仮装をしてお届けしました!
魔女の仮装、可愛かった〜〜〜〜〜〜!!!!

今夜のメッセージテーマは「究極の二択!」でした!
ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今週のチャレンジは、「リクエスト生演奏」でした!
今夜演奏した曲は、
これからも色んなことにチャレンジしていきます!お楽しみに♪

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
つい頑張りすぎちゃうあなたへの一曲!
リスナーさんからの、「体調が悪かったけど晩御飯を作った!」というメッセージもスパイスとして取り入れました!

10月26日は「ゆっくりいこ♡」という曲をお送りしました♪
来週もお楽しみに!

<来週のメッセージテーマは「食のこだわり!」>

11月2日のメッセージテーマは「食のこだわり!」
美味しい食べ方、美味しいお店など
あなたの食のこだわりを教えてください!
メッセージお待ちしています!

千夏成長観察日記のチャレンジは「早口言葉」!
噛んだメールにはステッカーをプレゼント!!
来週もお楽しみに!!!!

☆10/20 デジタルシングル「ばかみたい」リリース!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top