YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NEWデジタルシングル「赤い糸」配信リリース!天月-あまつき-さん初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 ただいまチケットぴあ、イープラス、ローチケなど各種プレイガイドにて受付を開始しております!
 詳しくは特設サイトをチェック! 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは天月-あまつき-さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
「鳥人間一同」パワーワードすぎますね。笑

そして今日はゲストに番組初登場の天月さんをリモートでお迎えしました!
今日のメッセージテーマは「運命を感じた瞬間」でしたが、
6月30日が誕生日の天月さん。「誕生月」ではなく「誕生日」の誕生石がなんと「ムーンストーン」。
それを全く知らないで「天月」という名前を付けたそうです。
なるべくしてなったお名前。まさしく運命ですね!
今度は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
9月13日までお聴きいただけます。

NEWデジタルシングル「赤い糸」配信リリース

NEWデジタルシングル「赤い糸」についてたくさんお話頂きました!
こちらの楽曲は橋口さんが作詞・作曲を担当しています!
登場人物の女性の心情が繊細に描かれていて、後半になればなるほど盛り上がっていく一曲。
俯瞰的ではあるけど、自分でも悲しさや切なさを感じて、歌の力に引っ張られる感じがしたそうです。

MVでは「お花屋さん」としてこっそり?登場しているそうです。
そんな天月さんのNEWシングル「赤い糸」是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@_amatsuki_
公式ホームページはこちら
「赤い糸」のMVはこちら!

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏した曲は「会いにいくよ」でした!
フラれても諦めきれない、一方的な愛を歌った一曲!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top