YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

バカじゃないよ!!!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 ただいまチケットぴあ、イープラス、ローチケなど各種プレイガイドにて受付を開始しております!
 詳しくは特設サイトをチェック! 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「バカじゃないの!?と思ったこと」というテーマでお送りしました!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
FMヨコハマwacciワンデイ、皆さんお聴きいただけましたでしょうか?

今日のメッセージテーマは「バカじゃないの!?と思ったこと」でしたが、
かける曲とのギャップにちょっと驚くくらい面白いメールが多かったですね〜。
そしてなんとテーマの決め手にもなった近藤さや香さんからもメールが!!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
10月4日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏した曲は「坂道」でした!
人も自分も鼓舞できるような一曲!また一週間頑張ろうと思えますね!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top