YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NEWデジタルシングル「箇条書」リリース!近藤晃央さん登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 ただいまチケットぴあ、イープラス、ローチケなど各種プレイガイドにて先行受付中です!
 詳しくは特設サイトをチェック!

来週9月27日はFヨコワンデースペシャルとして、武道館の告知をしに朝の「ちょうどいいラジオ」から
 夜の「ワチドア」までお邪魔しちゃいます!
 出演時間は後日オフィシャルサイトに掲載されます!お楽しみに!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは近藤晃央さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
京都からリモートでお届けしました!

そして今日はゲストに近藤晃央さんをリモートでお迎えしました!
番組としては2019年1月ぶり、お久しぶりの登場でした〜
今日のメッセージテーマは「こそこそしたこと」でしたが、
「プロフィール帳」や「僕の夏休み」など世代の方には刺さりそうな話題が全然噛み合わず、
泣きそうになってしまった近藤さん。笑
ご実家が添加物をたべるのがNGという決まりがあり、
ポテチなどお菓子があまり食べられなかったそうです。
そんな中、おばあちゃんが部屋のドアを10センチ開けてこっそりお菓子をくれてたそうです。
可愛らしいエピソードですね!
今度は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
9月27日までお聴きいただけます。

NEWデジタルシングル「箇条書」リリース

NEWデジタルシングル「箇条書」についてたくさんお話し頂きました!
こちらは昨日配信リリースされた楽曲です!
実体験をもとにされていて、このご時世で色んな方の心が荒んでしまっている中、
それに寄り添えるような、お守り代わりになるような曲をご自身が欲しかったのと、
ファンやリスナーに渡したくて作られたそうです。
カップリング曲の「ああもう」はアコースティックバージョンになっていて、
なかなか心を開かない相手に振り回される女性の心情を歌った一曲。
そんな近藤晃央さんのNEWデジタルシングル「箇条書」是非!お聴きください!

【インフォメーション】

Twitter→@akihisakondo
公式ホームページはこちら


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top