YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3rdミニアルバム「SHOWER」9月15日リリース!武藤彩未さん初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!
 ただいまチケットぴあ、イープラス、ローチケなど各種プレイガイドにて受付を開始しております!
 詳しくは特設サイトをチェック! 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは武藤彩未さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
オープニングからオナラの話を6分も…。失礼しました。笑

そして今日はゲストに番組初登場の武藤彩未をリモートでお迎えしました!
今日のメッセージテーマは「ワンモアタイム!と思ったこと」でしたが、
学生に戻ってやりたいことはないくらい100点満点の青春を過ごせたという武藤さん。
今までで、会えて嬉しかった人はなんと橋口さん?!
台本にはないけれど、まるで台本のような100点の返答に橋口さんはデレデレ…?笑
今度は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
9月20日までお聴きいただけます。

3rdミニアルバム「SHOWER」9月15日リリース

3rdミニアルバム「SHOWER」についてたくさんお話頂きました!
表題曲の「SHOWER」はポップだけどレトロなサウンドで、夜が似合う雰囲気の一曲。
武藤さんも作詞をされたそうで、シチュエーションなどは韓国ドラマから着想を得たそうです。
またMVで使用したナイトキャップは武藤さんの私物なんだとか…。
また、同じく武藤さん自身が作詞を手掛けた「ヘッドホンコミュニケーション」はタイトルがとても耳に残る、
中毒性のある一曲で、ラップを意識した歌詞にも注目です!
そんな武藤彩未さんの3rdミニアルバム「SHOWER」は明後日、9月15日リリースです!

【インフォメーション】

Twitter→@_mutoayami_
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏した曲は「君なんだよ」でした!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top