YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第48回 「渾身のダジャレ、送って!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「渾身のダジャレ、送って!

・ハルタムに湿布を貼るタム
・キャッサバをカッ捌く(かっさばく) 
・おやつを八つ食べた☆

などなどみなさま素晴らしいダジャレ!!
ありがとうございました!
途中でハルタム先生とセクシーデンジャラス奥津先生からもメールがきましたね。。笑

今週のフィロソフィー

ジョージ・バーンズ先生のお言葉「楽しんで失敗する方が、退屈しながら成功するよりいい」

フィロのス的解釈→<<人生においてはきっとそうである、恋愛では違うかもしれないので乞うご期待>>

刺激的な恋愛か安定の恋愛か、どちらかという話題に。
アンケートの結果、やはり安定の恋愛の方が多かったですね〜〜
欲をいえば安定していながらたまには刺激がほしい!?笑

フィロ占いの館

おこめダンスさんから

「食欲が止まらないので、いつ止まるか占って!」

ハルタム先生のお言葉<誰のために食欲をとめてんだ??自分のための人生だ、そのままのあなたが一番かわいいんだよ♡あなたに足りないことは1つ。自由になること!>

いくら食べてもいい!!
ハルタム先生の、パーソナルジムへ行って太ったお話も飛び出しました。。。
きっと、筋肉がついただけでは・・・!!?!?気にしないでハルタム先生。。

奥津の奥の方❤︎

今回のハルさんからの置き土産は
『誇張した瑛人さんで「香水」を歌う』

大友康平さん、武田鉄矢さん味が強い歌い方だったような・・・!?笑
ディレクターからは「気持ち悪い」というシンプルな理由で不合格。笑

カラオケにチャレンジしたマリちゃん、えらい!


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top