YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第52回 「何とかなったハナシ」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「何とかなったハナシ

40代に2回転職したけれど、周りの人から連絡が来たり、
奥さんは「パパという肩書きは変わらないよ」ということを言われて、
周りの友達から仕事をもらってなんとかなった!というメール。
いい言葉ですね。。。
マリちゃんもこの言葉、いただきます!と感動笑。

たくさんのメール、ありがとうございました♪

フィロ占いの館

『今週のフィロソフィー』

オスカー・ハマースタイン先生のお言葉「ベルは鳴らすまではベルではない。歌は歌うまでは歌ではない。
そして心のなかの愛は、そこにとどめておくためにあるのではない。愛は与えてこそ、愛となるのだ。」

フィロのス的解釈→<いい曲は、フィロソフィーのダンスが歌ってこそ、いい曲になるのである〜!名曲製造機〜!>

フィロ占いの館

ナナさんから
「恋愛運を占って!」

マーベラスおとは先生のお言葉<ラッキーアイテムは、牛乳です。好きな男の子の前で牛乳を笑ったときに出しちゃって、おっちょこちょいの面にコロッと落ちて、両思いになるっていうおまじない!>

牛乳にきゅんとくるものなのか......笑笑



来週のふぃろらじもおたのしみに!

top