YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第51回 「私にとっての〇〇記念日!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「私にとっての〇〇記念日!

結婚記念日、子供が生まれた日、資格を取った日、、
などなど感動的なメッセージが沢山ありましたね〜〜

結婚生活の秘訣がきになる2人!
是非、みなさま教えてください!笑

フィロ占いの館

『今週のフィロソフィー』

高田純次先生のお言葉「やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいよ。オレはいやだけど」

フィロのス的解釈→<やっぱり、アイドルは常に可愛くメイクは綺麗に、結婚は絶対しないほうがいいとおもうよ、わたしはしないけど★>

自分らしく、ありのまま生きていくのがいちばん!

奥津の奥の方❤︎

今回のハルさんからの置き土産は
『ここはフラダンス教室。初心者の僕に優しい言葉をかけてください。先生♡』

やさしいフラダンスの先生でしたね。。
こんな先生だったら、ノリノリで通っちゃう。。!?


来週のふぃろらじもおたのしみに!

top