YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第50回 「フィロのス4人が主演の映画!そのタイトルと内容教えて!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「フィロのス4人が主演の映画!そのタイトルと内容教えて!」

・タワーマンションに住むセレブ 4 人がマウントを取り合う映画
・お食事処 フィロのス亭
・劇場版フィロソフィーのダンス〜未来からの哲学者(フィロソファー)〜

みなさん、お見事なあらすじタイトルでしたね。。。
実際に見てみたい・・・・!笑

フィロ占いの館

もぐてゃんさんから
「好きなことを仕事にするため、フリーターになった。未来を占って!」

萌え萌えおとはにゃん先生のお言葉<<好きなひらがなは「ぬ」ということで、この言葉をプレゼント!「ぬけがけ禁止 千里の道は一歩から」一歩ずつ頑張ってね!>>

新たなみなとみらいの母さんが登場!?笑
二次元からやってきた萌え萌えおとはにゃん先生。
かわいかったですね。。。。
次回も来てくれるのか!?おたのしみに♪

奥津の奥の方❤︎

今回のおとはすからの置き土産は
『フィロのス4人が主演の映画、そのタイトルと内容を教えて♡』

時代劇風な4人の映画!
日向ハル大将軍。
壮大なテーマでしたが・・・結果は不成功??笑。
どんどん奥津の奥の方のレベルが上がってるような気がしますが。。笑

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top