YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第49回 「スーパーミラクル神対応します!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!
リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「スーパーミラクル神対応します!」

モノマネ、メッセージ、名前をつけて!など、
どんなことにもさすがスーパーミラクルアイドルな2人!
神対応していましたね♪♪
あんぬちゃんのメンバーモノマネ、似てたなぁ。。笑

フィロ占いの館

コポ夫さんから
「今年の金運を占って!」

まりあんぬ先生のお言葉<<金運にぴったりのパンは、ヤマザキさんの「ミニスナックゴールド」です!まずはミニスナックゴールドを素手で食べて、大胆に食べれば、今後怖いものなしです>>

ミニスナックゴールド、食べたくなりましたね。。
ちっちゃい頃沢山食べてたな〜〜

奥津の奥の方❤︎

今回のあんぬさんからの置き土産は
『この先10年のふぃろのすを未来からやってきたていで予想して!』

紅白出場!メンバー全員が同時に結婚出産!
語尾に「ノス」をつけるのが流行る!
などなどこの10年、いろいろあるみたいです!笑
たのしみだ。。。

来週のふぃろらじもおたのしみに!

top