YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#234回放送後記「シェアトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」









本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
サンダルを持っていったであろうタヌキと遭遇したあんにゅさんと、
座り仕事が続いて腰が痛い(転がるといい!?)小幡さん、
コアラモード.の二人がお送りしました!

今日のメッセージテーマは「シェアトーク!
でした!
誰かと何かと分け合うのって素敵ですよね♪
メッセージありがとうございました〜〜〜!!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?





今日は、モーニング娘。「ザ・ピ〜ス!or JUDY AND MARY「Cheese "PIZZA" でしたが、
最終結果は57パーセント対43パーセントで、投票を制したのは、、、
モーニング娘。「ザ・ピ〜ス!」でした!

テンポが早く、ノリノリになれた一曲でしたね!
たくさんの投票ありがとうございました〜!!







そして、今日の生演奏は「さくらぼっち」!

「ピザ屋さん」という歌詞があるこの曲!
曲を作っているとき、あんにゅさんは「ピザ屋さん」にすることを渋っていたとか!?
貴重な裏話でしたね!!!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

 

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、いつものギャルさんでした〜!
そんなギャルさんのリクエストは、聴くだけで低下してしまう集中力が回復するような曲
ということで、今日紹介した曲は、
レッドホットチリペッパーズで「ハード・トゥ・コンセントレートでした!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

 

次回のメッセージテーマは、<「大人になったな〜!」>

10月7日のメッセージテーマは「大人になったな〜!」

10月7日、おと(10)な(7)と読めるいうことで、
メッセージテーマは「大人になったな〜!」
大人になったな〜と思った出来事や、子どもが大人になったな〜と思ったことなどの
メッセージお待ちしております♪


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★コアラモード.最新楽曲 「ユラユラリカ」

★「2021コアラTシャツ(温泉タオル付)」が発売中!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!

http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top