YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#233回放送後記「家探し、こだわりのポイント!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」







本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
リモートお墓参りをしたあんにゅさんと、
靴が壊れてしまい、歩くとかちゃかちゃ鳴っていた小幡さん、
コアラモード.の二人がお送りしました!

今日のメッセージテーマは「家探し、こだわりのポイント!
でした!
こだわりポイントも人それぞれ・・・私も参考にしようと思いました!
メッセージありがとうございました〜〜〜!!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?




今日は、木山裕策「homeor 絢香「おかえりでしたが、
最終結果は48パーセント対52パーセントで、投票を制したのは、、、
絢香「おかえり」でした!

本日も僅差!ホッとする優しい演奏でしたね♪
たくさんの投票ありがとうございました〜!!






そして、今日の生演奏は「豆の木」!

生演奏は久々!
曲の雰囲気がガラッと変わるパートが大好きです!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪


甘崎くみ子の
あま☆ZAKEれいでぃお

か、カオスでしたね・・・笑
ワンカップは月に帰ってしまいましたが、
無事にリフォームも済み、めでたしめでたし!
次回はどんな展開が!?お楽しみに!

次回のメッセージテーマは、<「シェアトーク!」>

9月30日のメッセージテーマは「シェアトーク!」

宅配ピザの日ということで、メッセージテーマは「シェアトーク!」
シェアハウス、シェアカー、何かを分け合った!などなど、
シェアした話お待ちしております♪


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★コアラモード.最新楽曲 「ユラユラリカ」

★「2021コアラTシャツ(温泉タオル付)」が発売中!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!

http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top