YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#231回放送後記「まきトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」






本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
原因不明のアクシデントに見舞われた(でも元気!)あんにゅさんと、最近ワインを飲みながら作曲をしている小幡さん、コアラモード.の2人でお送りしました!

そんな今日のメッセージテーマは「まきトーク!
」でした!
海苔巻きや巻き寿司のメッセージが沢山あり、私も読んでいて共感していました笑
たくさんのメッセージありがとうございました!

そして、今日はスペシャルウィーク!!

<コアラッキーテレフォン>でした!!!
本日は豪華プレゼントが当たるコアラッキーテレフォン!
当選した方は本当にコアラッキー♪
お電話に出てくださった方、ご応募していただいた方々、ありがとうございました!!!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はLINDBERG「今すぐKiss Me」orモーニング娘。「恋愛レボリューション21でしたが、
最終結果は69パーセント対31パーセントで、投票を制したのは、、、
LINDBERG「今すぐKiss Me」でした!
恋愛レボリューション21もいつか絶対に聴いていただきたい・・・!!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「大旋風」!

あんにゅさんはギターを持っての生演奏!
どっちモードでは聴けなかった小幡さんのお声も・・・!
素敵でしたね!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

 

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、ねむおくんでした〜!
一度は窓が割れずに済んだものの・・・やはり!!
運転手さん、お気の毒です・・・笑
そんなねむおくんのリクエストは、
家飲みで、お店にいるような気分になれるような曲
ということで、今日紹介した曲は、
シャロン・シャノンで「The galway girl(feat.steve earle)でした!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<クリームトーク!

生クリーム、ハンドクリーム、クリームパンなどなど、
クリームにまつわるお話を、エピソードと共に送ってください!
メッセージお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

★『夏ノ詩』STUDIO ACT がコアラモード.公式YouTubeにて公開中。

★「ユラユラリカ」(tvk『ハマナビ』エンディング・テーマ)

★コアラモード.ファンクラブ「ゆ~かりクラブ会員」メンバー募集中!!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top