YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

【速報】wacciはソロではなく、グループだった…!!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」配信リリース中!両楽曲のMVYouTubeにてフル公開しています!

notesフジテレビノイタミナTVアニメ「バクテン!!」のエンディングテーマとなっている楽曲「あなたがいる」
 リリース中!

notes延期となっていたホールツアーの振替日程を発表しています!
 詳しい日程はホームページをチェック!

11月12日(金)日本武道館にて有観客ワンマンライブを行うことが決定しました!!
 

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「夏休みなんとか相談室」というテーマでお送りしました!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日は橋口さんに代わり、急遽wacciのメンバーが駆けつけてくれました!

今日のメッセージテーマは「夏休みなんとか相談室」でしたが、
失恋からの立ち直るまで、好きな人ができるまで、ルービックキューブをして
待つのがオススメのようです。笑
今年夏休みの自由研究はセミファイナルが本当のファイナルを迎えるのがいつかがオススメ?!
そしてスピラスピカ幹葉さんからの相談も!!
しっかり解決できたのか。。。


聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月9日までお聴きいただけます。


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top